第40回9月20日(木)スポマネフットサルクラブ | スポマネクラブ

第40回9月20日(木)スポマネフットサルクラブ

おはようございます。

夏の繁忙期で休んでいたスポマネクラブですが、

昨日から再開しました!


この季節になると、夜は少し涼しく動きやすかったですね。

そのおかげか、みんなのアシストのおかげか、僕も2ゴール

させていただきました!


ではさっそく恒例のNew Faceを紹介しましょう。


まずは、チームで参加してくれた保善高校OBメンバー!

浅見くん、上原くん、中島くん、有井くん、日高くん、宮腰くん。

往年の名プレイヤーも重ねた歳には敵わず、最下位に・・・。


それから、白井くんと松田くん。

彼らは大学生ですが、「MARS CAMP」という

スポーツビジネスを学ぶ講座を受けており、

意欲があるので特別枠でご参加いただきました!


最後は理奈さん!

僕の高校の同級生なのですが、めっちゃうまいんです。

女の子ゴール=3点ルールは、彼女には必要ないような・・・。


何はともあれ、久しぶりのスポマネクラブ、

とても楽しかったです!


次回、また一緒にボールをけりましょう!


スポマネクラブ


~今回の参加者~

及川くん・鈴木(洋)くん・田中くん・木村くん・古川くん・奥村くん

小坂くん・宇佐美くん・白井くん・松田くん・浅見くん・日高くん

上原くん・中島くん・宮腰くん・有井くん・川上くん

清光さん・理奈さん


スポマネ岩渕・越川・近藤・大木・永池


【次回のスポマネクラブ】

10/11(木) 21:00~23:00@国立代々木競技場フットサルコート(原宿)


参加者は①名前②携帯番号③アドレス④希望日を入れて

こちらまでclub@spo-mane.co.jp

Facebookからも参加申込できます!→コチラ


※参加費1800円(ただし初参加者&紹介者は1,500円)



★スポマネクラブ参加者はスポマネ大会の参加費がお得になります!


 ≪宿泊大会→個人参加費が1,000円割引≫

・10/27(土)~28(日) 河口湖 弱いチーム大会
・11/3(土)~4(日) 鹿島ハイツ 30歳以上大会
・11/10(土)~11(日) 河口湖 弱いチーム大会
・11/10(土)~11(日) 昭和村 オープン大会
・11/24(土)~25(日) 波崎 オープン大会

  

≪1day大会→エントリー費が1,000円割引≫

・10/21(日) 8football in埼玉スタジアム


 詳しくは→こちら