ナオト・インティライミと横浜NEO栄SAS | スポマネクラブ

ナオト・インティライミと横浜NEO栄SAS

あの人は今!イレギュラーバージョンとして、

サークル出身のがんばっている社会人をご紹介します。


まずは、この人。


スポマネクラブ


あ、長友選手ではなく長友選手が表紙になっている

本日発売の週刊サッカーダイジェストに掲載

されている、この人。

スポマネクラブ

ナオト・インティライミです!


”Love Football”という巻末の特集に載っている、

最近は説明不要なミュージシャンではないでしょうか。


記事にもありますが、彼も大学同好会で

活躍していたひとりです。


もう10年ぐらいは前になりますが、

中央大学サッカー同好会で、

当時はうちの大会には出てなかったと思いますが、

新関東リーグ自体のサポートをしていたり、

チームとして審判の手伝いをしてくらたりという

関係でしたので、とても親近感があります。


この前は、情熱大陸にも出てましたしね。

同期のメンバーも映ってましたね。


音楽×サッカーでこれからも、頑張って欲しいです!


もうひとつは、横浜NEO栄SASのみなさんです!

スポマネクラブ


彼らが、がんばっているのが何かというと、

大学を卒業してメンバーによっては4~5年。


未だに学生大会にチャレンジしています!


そして、その獲得したメダルの数12個。


でも、そのうち11個が銀メダル!

シルバーホルダーの彼らは、あくなき向上心で

次もチャレンジしてくれるのでしょうか?


※メダル数に間違いがあれば訂正いたしますので、

 正確な情報をお持ちのメンバーはスポマネ岩渕まで

 通報願います。

 本当は栄情報一本の予定でしたが、通勤途中にこの記事を

 見つけてしまったので、旬なものは旬なうちにと思いまして、

 コラボになりました。


彼らのような、ビッグチャレンジを続ける戦士を除き、

その他の社会人大会をどうぞご検討下さい。


【7月大会ご案内】


夏の8月はお休みですので、夏前にぜひイベントを!


◆日程:7/16(土)~17(日)@茨城:波崎(天然芝)

  大会名:海の日カップ(1泊2日7人制大会)

  締切:7/4(月)


◆日程:7/23(土)@アミノバイタルフィールド(人工芝)

  大会名:7football(1Day7人制大会)

  カテゴリー:弱いチーム大会/ビギナーオープン

  締切:7/15(金)

詳しくはこちら