ど根性賞は”FC kaiser”! | スポマネクラブ

ど根性賞は”FC kaiser”!

遅くなりましたが、先週末に開催された

”ど根性カップ~花見の頃~inひたちなか”の

結果発表を致します!


まずは、最も栄えある賞”ど根性賞


これは試合中に根性を見せることに加え、

副審、応援のマナー、タイムスケジュール管理にいたるまで、

総合的に”ど根性”を見せたチームに贈られる賞です!


通産31チームめの栄えある賞を受賞したのは、

初参加の”FC Kaiser”さんです!



スポマネクラブ


厳しい戦いにもひたむきにサッカーを続ける姿勢と、

休日のサッカーを楽しんでる感のあらわれた

そのスタイルは、まさにど根性賞です!!


ちなみに、優勝してこの大会を卒業するのは、”type”さんです!



スポマネクラブ


「卒業したくない・・」という声をよく聞きますが、

他のカテゴリー大会でぜひ頑張って下さい!


詳しい大会結果はコチラ をどうぞ!



明日からは、Weekend Matchシリーズ1 in鹿島ハイツ  です!


ご参加チームのみなさん、休日のサッカーを満喫して下さいね。