第14回 3月7日 スポマネクラブ | スポマネクラブ

第14回 3月7日 スポマネクラブ

おはようございます!


昨日も社会人対象の個サル”スポマネクラブ”

を実施しました!


が、朝起きると雨模様。

通勤時間帯には雪模様。

昼前には一面が真っ白・・。


前回のスポマネクラブが脳裏をよぎりました。


「今日やるんですか?」


問合せの第一報は笹尾くん。


結局、天候も回復し無事(?)開催しましたけどね。


今回のニューカマーはふたり。


1人目は、あの人は今シリーズでも紹介した藤井くん!


facebookで再会したのですが、

東京経済大カラーフィールド時代に代表として

スポマネ大会に参加してくれていて、

現在は損保ジャパンで働いています。


なんと、笹尾くんとは損保ジャパンで一時期、

机が目の前というびっくりな偶然!

サッカー界の狭さを物語っていますよね。


2人目は長尾くんと一緒に来てくれた中村くん!


中村くんは市船出身で、現在フットサル場で働きつつ

サッカーチームのコーチをしています。


ちなみに市船OBで一世を風靡(?)した「FC島田」で

当社大会でも優勝を経験しているメンバーでした!


↓後列右から4番目が中村くん。

↓1番右は島田先生ですね!
スポマネクラブ


今回は、永池さん率いる黄色チームが優勝!

女性1ゴール3点ルールを駆使し、

永池さんは3ゴール9得点の大活躍でした!


スポマネクラブ

~今回の参加者~

笹尾くん、木下くん、藤井くん、小谷松くん、西野くん、

西田くん、長尾くん、中村くん、福満くん、林くん、島田くん

スポマネ岩渕・中島・福嶋・永池さん(女性)


次回は3/22です!

ニューカマーお待ちしております!