新丸子に待望のスポーツバー”famore”オープン! | スポマネクラブ

新丸子に待望のスポーツバー”famore”オープン!

おはようございます!


昨日、僕の地元新丸子(東急東横線沿い)にスポーツバーを発見したので、

ふらっと立ち寄ってみました。


名前は「famore」


スポマネクラブ


というのも、帰りの電車をひと駅乗り過ごしてしまい、

運動のため歩いて帰っていたところ、

そのお店の看板が私の目の前に飛び込んで来たのです。


オープンして約1ヶ月とのことで、

川崎フロンターレのホームタウンだけに、

”フロンターレ応援店舗・サポートショップ”

にも加盟していました。


やはり、担当をしていたのは、児玉くんでした!

(1/14のあの人は今!シリーズ参照)


きれいで、雰囲気がよく何よりも120インチの大型スクリーンが

迫力満点です!!


120インチって数字聞いてもイメージ湧かないと思いますが、

とにかくすごい!


スタジアムでゲーム見るより臨場感あふれてます。


フロンターレの開幕戦は、


3/5(土) 15時@等々力競技場

vsモンテディオ山形


ゲームをスタジアムで観て、そのままfamoreに流れて語る。

スタジアムに入れない人は、14時からfamoreで新たな仲間と

熱く観戦する!


サッカーが文化として根ざすには、こういう人が集まる場は必要不可欠。

今年も新丸子がさらに、熱くなりますね。


マネージャーの旗町さん、

おいしいモルツをいただき、ありがとうございました!


みなさんもぜひどうぞ!

そして、行く時は僕も誘って下さい!


↓ココです↓
スポマネクラブ

~famore~

◆川崎市中原区新丸子町769-2

  サンリュミエSEIKOH 2F

◆TEL 044-455-4518

http://famore.jp

◆新丸子駅西口徒歩1分、武蔵小杉駅北口徒歩5分