第3回 6月21日(月) 千駄ヶ谷フットサル | スポマネクラブ

第3回 6月21日(月) 千駄ヶ谷フットサル

こんばんは、岩渕です!


なんと、ハットトリックしちゃいました!


1点目は油断していた貞森くんをスルリとかわし、豪快にトゥキック!

2点目はイワサキくんのアシストからごっつぁんゴール!

3点目は・・・

まるで漫画のキャプテン翼で新田くんが決めたノートラップランニング隼ボレーシュートか、イタリア’90でイングランドのプラットが決めた、後ろからきたボールをボレーで決めたシュートにも負けず劣らずのスーパーゴールでした!(例えが古いな・・・)


点を取るって本当に気持ちいいです!



よく試合後のインタビューで

「チームが勝てないと・・・」

ってコメントする選手がいるけど、

チームが負けても気持ちがいいです!


ま、僕らは楽しんでやっているレベルですから、

自己満足でいいんですよね!


いまだに余韻に浸ってます。


みなさんも、W杯見ているだけじゃなくて、一緒にフットサルしましょう!


優勝は、ミドリチーム。

なんと3回連続でミドリのビブスチームが優勝しているんです!

メンバーは、書上くん(元慶應キッカーズ)、笹尾くん(元成蹊フットサル)、大渕脇くん(元日大ブリバリーズ)、福満くん(元国士舘鶴サカ)、そしてスポマネ大木選手です。


いや~、強かった。


ちなみに水野くんが欠席した今回、皆勤賞は松田くん(元国士舘鶴サカ)だけになりました!


スポマネクラブ日誌-0621-1

~今回の参加者~

書上くん、笹尾くん、岩佐くん・大渕脇くん(元日大ブリバリーズ)

福満くん・松田くん、貞森くん・川添くん・安西くん・加藤雅英くん(元東洋ゆな)、アキヨシさん(ん?合ってる?)、儘田くん(福嶋先輩)、清光さん(マッチコミッショナリー)

そして、スポマネ岩渕・福嶋・越川・大木・イワサキ・中島、そして永池さん


余談ですが、スポマネクラブの大木泰介くんが6/19(土)に入籍しました!

写真を見る限りとっても幸せそうですが、幸せな家庭を築いて下さい!


スポマネクラブ日誌-0621-2