番外編 6月13日(日) 外苑前 | スポマネクラブ

番外編 6月13日(日) 外苑前

本日いよいよ、日本代表の初戦ですね!!


今さら、余計なことは言いません。


みんなで全力で応援しましょう!!


ちなみにスポマネクラブは、千駄ヶ谷のJAMAICAUDON というカフェで、

20時~25時まで飲んで応援してま~す!


ともに応援したい人は、スポマネ社員に連絡下さい!



で、ですね。


スポマネクラブの会員(?)の松浦和輝くんが結婚しました!


「誰っ?」


って思う人が多いと思いますが、彼は早稲田大学稲穂キッカーズ(日本代表の岡田監督も一時期在籍していたんです!)という強豪サッカーサークル&新関東フットボールリーグの幹事長を

していた人間で、10年前に当社・中田に、リーグの活性化を図るための

相談に来たことがスポマネとの出会いでした!


いろんなことを改革したり、チャレンジしたりという人間でしたが、

披露宴の二次会も型破りな楽しい会になっていて、相変わらずで安心しましたね。


二次会には10年前に出会ったメンバーが、いい大人になって来ていて、

渡辺くん、小野くんを始めとした稲穂キッカーズのメンバーはもちろんですが、

林くん(中大同好会)、村田くん・北村くん(慶應キッカーズ)など当時交流のあった

他大の友達も祝福に来ていて、昔話に花が咲きました!


この人と人とのつながりこそが、スポマネクラブの大事にしていきたいことなんです!!


久しぶりに会ったみなさん、蹴りたい時にまたボールを蹴りに遊びに来てくださいね。


そして、松浦くんお幸せに!