特別編 日本vsカメルーン 観戦しましょう! | スポマネクラブ

特別編 日本vsカメルーン 観戦しましょう!

W杯の日本の第1戦カメルーン戦があと11日と迫ってきました。


「23時キックオフだし、どこで、どうやって観戦しようかな~」

と考えている社会人のみなさん、多いんじゃないですか?


正解は、

「スポマネクラブのみんなと、終電を忘れて千駄ヶ谷のJAMAICA UDONの大型テレビで応援する!」

ですよ。


普通なら家でテレビですよ、普通なら。


でも、W杯はお祭りなんです!!!


みんなで盛り上がって、魂込めて、日本の勝利を願おうじゃありませんか!!


その気持ちが、サムライジャパンの力になるんですよ!


カメルーン戦が何よりも重要ですからね。



ぜひ、友達・彼女誘って一緒に来て下さい!


【日にち】6/14(月)

【時 間】20時~ 好きな時間に来て好きな時間に帰る!

【場 所】CAFE JAMAICA UDON   (JR千駄ヶ谷駅徒歩3分)

【予 定】20:30 オランダvsデンマーク

     23:00 日本vsカメルーン

      終電なしなので、朝まで飲む?タクシー?

【その他】スポマネ社員が20時ごろからスタートしてます!

      お支払いは飲んで、食べた分だけです。


希望者は、club@spo-mane.co.jp まで①名前②携帯番号 を送ってください!

※件名は「6/14スポマネクラブ申込み」でお願いします。


もちろん、当日参加OK、ドタキャンOKですよ。


サッカー大好きマスターですので、お気楽ご気楽に。