Nちび 250 カタナ(小刀) フレーム塗装 | バイク馬鹿日記

バイク馬鹿日記

バイクカスタム・ツーリング等の日常

板金屋さんに依頼してたものの・・・・

忙しいそうで・・・・(-"-)

自家塗装に・・・・(外装も自家塗装になりそう・・・)

とりあえずフレームとエンジンヘッドカバー塗装っす

エンジンカバー類一式 板金屋に渡しているものの

フレーム組むには、ヘッドだけは、塗っとかないと、

またばらすのめんどいので、外して結晶塗装

ラジエーター&オイルクーラーも取り付け

あとのエンジンカバー類は、気長に待つかな・・・

続いてまたまた・・・問題が・・・

モンキーR タンク ヤフーショップで、新品6万

 前後で、売ってたはずなのに・・・(@_@)

去年の話だけど・・・

もうソロっと買おうかとしてたら、無くなってる・・・

どこを探しても売ってないので、

これまた最終手段・・・

作るか! ってことで、段ボールで、カバーが、

かぶせれるように計画中・・・

容量かせげるから、良いのだけど、何で、作るか?・・・