現在アメブロとワードプレスという二本のブログを更新しています。
SNS関連は他にツイッターも使用しています。

アメブロ
本当に結構どうでもいい内容ですが、書きたいなと感じた事を書いています。

ツイッター
有る程度言葉を選んで発信しています、店舗名丸出しなのでそこそこビクビクしながらの運用です(笑)

ワードプレス(サイト名、猫店長小屋)
こちらは有る程度のアクセスを狙って記事を作成しています。
理由は以前記載した事が有ると思うのですが、検索順位が上がれば広告宣伝のツールとして活用出来るのでは?と考えての運用の為となります。

そんな猫店長小屋ですが、ここ数日で記事が圏外へ飛ばされたり、何故か上位表示されたりと不安定な状態が続いてます。

ま、理由考えても対策出来ないので新しい物を書き続けます(笑)

それでもアクセス(PV)数は日々上昇しているので気持ちは安定しています。