明日の1円P増設へ向けて

ゲートの位置変更の下準備を終わらせて来ました。

↑この一文書の中の、「来ました」を打つのに5回程ミスタッチしてますorz

昨日、一昨日と連休頂いてまして、ノートPC使って自宅で作業してたのですが

本日通常キーボードに戻ったら、キーボード大きすぎてミスタッチ連発という・・・


さて、現在スポーツ館では明日の1P増設へ向けて色々と作業をしているのですが

・グランドオープン

・リニューアルオープン

・かなり大きな遊技台の入替

等等、大がかりな仕掛けを実施するまでって、学生の頃の学園祭準備のノリがあって楽しいんですよね。

で、陥りがちなのが、グランドやリニューアルがゴールになって力尽きて失敗する(笑)

このパターンは何度も経験してきました、本来そこからがスタートなんですけど(笑)

今回はそうならないように心がけている、つもりですが結果はどうなるでしょうか。

20日以降に結果報告します。