本日夏の大感謝祭2日目

本日の抽選時間は午後7時~となります。

---14:57追記---

大事な事忘れてました、本日の当たり総数は100本以上です。

そういや、スポーツ館で購入した景品の当たり総数何本だっけ??

そう思い

「全関東パチンコ夏の大感謝祭」

でググル

すると、検索最上段に埼玉県遊技業協同組合のHPが出てくる

おお、埼玉県遊技業協同組合、検索TOPに出てくるとは頑張ってるね!



で埼玉県遊協クリックしたらこんなん出てきた



どん



よっしゃ大当たり!

じゃなくて

フィッシングサイト登場!

そんなんじゃ釣られませんよ、という事で華麗にブラウザを閉じる。

再度県遊協HP開いてみたら、http保護されていない通信・・・

httpsにしたから問題無しって訳ではないけれど

なんというか、きちんとして欲しいなぁと

あれ?

我が社のホームページはどうでしたっけ?

http

早急に対処します。向こうの298様ページに、お惣菜等の画像を追加しましたので興味のある方はどうぞ。