おはようございます店長です

昨日の昼過ぎ

F担当「カツ丼の件ですが、メーカーから速達で対応内容が記載された物が届きます」

そんな電話が入りまして、どのような対応になるのかな?と考えていたら

・カツ丼の代替機準備します(同メーカーのピカピカの新台)

・カツ丼を返却して頂き、今回の契約は無かった事に


これはかなり誠意ある対応だと驚きました

何回も書いてますが、想定の設計値と全く異なる数値を叩きだしたカツ丼

それに対して自社の不備を認めて早急に上記の対応を打ちだした豊丸さん

今はもう無くなってしまった、蒲田のBUNBUNさんのトラブル時の対応を思い出しました。

豊丸さん、個人的に応援してます

でも、個人的に役物機は少し懲りたかなぁ。