店長です

お勉強会終わりまして店に戻ってきました

ダイコク電機さんが主宰する無料のセミナーだったのですが

とても参考になるお話を沢山聞く事が出来ました

特に設定付きパチンコは現状のパチンコとの差等詳しい話聞けて

今後の運用にかなりな幅が持てるという希望が持てる内容でした

パチンコ業界

まだまだ死なんよ

でもって、セミナー一部で頂いたお茶



コーヒーと水がワンセット

分かってらっしゃる

コーヒー飲み終わったら水で口の中すっきりさせると気持ちいいですよね

(水、手をつける前に回収されてショボーン)

そしてセミナー二部で頂いたお茶



すっきり会議茶w

アップ画像



これは、スポーツ館の会議でも良いお茶出さないと(白目

最後に新しいランプ見て戻ると



パチンコに設定ついたら

情報公開(ランプ等)取り替えないといけないかもですね

とにかくポジティブな内容のセミナーでした。

個人的にダイコク電機さんって

結構信用してるんですよ

私が店長になりたての頃の右腕と左腕

情報公開や機種運用についてアドバイスをくれたダイコク電機の担当営業さん

広告宣伝関連やマーケティングを一緒に考えてくれたゲン〇イエージェンシーの担当さん

この二社の担当さんには色々と教えてもらったり

現在の私の店長としての姿を形成した何%かはこのお二方によるものです。

懐かしい思い出です。

さて帰ろうかな。