店長です

大宮で機械見て来たのですが



2400+αの機械ですね

詳細はこちら

営業さん「シンフォギア作成チームが作った機種なので間違いないです」

私「シンフォギアチームさんのプレッシャー半端ないだろうねぇ・・・」

たぶん、新台販売の際に出る言葉として

「シンフォギアチームが」

という言葉が沢山出るような気がしますが

シンフォギアを越えないといけないプレッシャー感じますよね

とあるブロガーさんがシンフォギアが世間で受けた理由を説明していたのですが

なるほどね、と思える内容でした

今回アクエリオンのプレゼンを受けた際に、シンフォギアとの比較書面を見せてもらったのですが

しっかりと受けた理由との比較が書かれていて少し安心しました。

しかし

初代アクエリオンが世にデビューした頃って

テレビでパチンコ機種のCMとかバンバン出てる時代だったんですよね

展示会とかもプリンスホテル等で派手にやってましたね

でもって喫煙所に群がるパチンコ店関係者の数の多さ

その頃は私も1日に2箱とか煙草吸っていた思い出

(煙草やめてすぐ太りました)

さー本日もこのあともう少々で開店です。

ご来店お待ちしております。