おはようございます店長です

雨降ってますね

という事は湿度上昇します



全力で除湿中です。

現在のスポーツ館店内湿度は41%となっています。

スポットでの計測なので、たぶん全体的には40%後半くらいになってるのですかね

スポーツ館の湿度の体感というかなんというか

店内巡回の際、靴が床にキュッという音共にこすれるイメージ

この場合は湿度がかなり高い(玉詰まり頻発注意報)

巡回の際スーッと靴が滑るイメージ

これで快適店内という感じです。

快適な店内目指してレッツ除湿。

全く話は変わるのですが

私「社長、次の組合の会議ですが娘の演奏会と重なっているので私出られません」

社長「お前の娘って高校生だろ?まだ行事参加するの?」

私「親が子離れ出来ないんですよ(汗」

社長「まぁいいよ、行ってきな」

私「ハハー」

改めてそう言われると、子離れ出来てないなぁと感じた次第です。

色々と慣れていかないとですね。

さて朝礼。