店長です

そろそろ疲れてきましたよと

明日の新装開店へ向けて色々と準備してます。



秘宝伝7台設置されていた箇所に新しい(古い)機種が7台登場

ルパン三世ロイヤルロード7台でございます

またもや1カ月限定での設置ですので一度お試しあれ

でもってシュタゲ



キャラに応じた保留なんですね

関心しました

シーフードヌードルにマヨネと一味入れると美味しいですよ

そして↓



奥を見ると何度かスポーツ館に設置された機種再び

狂竜戦線

主任「さすがにこれに最新台は恥ずかしい」

最新台札外してました

うん、分かるその気持ち

他にも今回は結構色々な機種入ってます

target="_blank">CR P★LEAGUE

CRめぞん一刻
CR犬夜叉

その他にも多数導入しております

という事で明日は是非スポーツ館へご来店下さい。









何日間か酒抜いてるんですよ

体超軽いです

しかし

眠くならないのが困りもの

たぶんあれだ

酒飲んでる時は寝てるのでは無く気絶してたんですね。

ではまた明日。