お昼休憩店長です

はい、タイトルの通りでお休み頂いておりました

まずは5月集客の報告等

計画集客数=達成

昨年対比集客数=99.6%

ほぼほぼ昨年と同等の推移となりました。

ちなみに全国平均値は

パチンコ=98.1%

スロット=98.4%

全国平均よりか良い成績となりました。

これも来店して下さるお客様のおかげです

これからもスポーツ館を宜しくお願い致します。

からの

お休み頂いて会社用のスーツ的な物を買いに出かけました

きちんとしたスーツは高いじゃないですか

なので

今回はユニクロで上下揃えてきました

そして本日着用しているのですが

伸縮性GOOD

そして涼しい

そして汗をかいた時のぺたぺた感が無い



これは素晴らしい

正に感動

尻の部分が破れる心配も無い

私達の仕事ってかなり頻繁に屈むので、ごくごく稀に尻の部分が破れるんですよ

このパンツは伸縮性に優れているのでその心配なさそう

ついでに上下で揃えても8千円ちょいちょい

お財布にも優しい

ちょっと今後はユニクロ様のお世話になる回数増えそうです。

では午後の仕事してきます。