店長です

次回導入新台の小冊子が届きました



シュタインズゲートですね

これですね

すっげぇ好きなアニメなんですよ

いい大人がアニメかよとか言われそうですが好きなものはしょうがない

世界観と秋葉原という部分が個人的に刺さりまして

なので

メーカーさん「是非実機を見に来て下さい」

私「仕事ぶん投げてでも行きます!」

でも、たぶん私がこの機械見ると色々な補正が入ってしまう可能性大

なので東京店舗の店長さんと私の上司で見てもらいました

上司「うん、あって1台」



という事で導入台数1台となっております

そしてスポーツ館のアルバイトの〇口さん

私「シュタゲホールデビューしたら打ち行くの」

〇口さん「全財産つぎ込みます」

私「スポーツ館の店休に打ち来れば??」

〇口さん「そうします、全部の演出見るまで帰りません」

〇口さんも大好きシュタインズゲート

導入の際には皆様是非ご遊技下さい

1台しか無いのでハイ