店長です

朝一のスタッフ休憩の時間の事

私カウンタースタッフの休憩の為カウンターにINしたんです

そしたら有線から吉宗の姫BIGの曲が流れてきまして

ふと思い出したのです

4号機の吉宗を打っていた時の出来事を

当時は吉宗のゴトがかなりな勢いで流行していました

そんなある日の休日

私はパチンコ屋さんで吉宗を打っていました

そしてBBを引いて

なんと

JACゲーム中に俵8連を3回という偉業を・・・

こうなると、お前ゴトってんだろ的な感じで

店員さん「ゴト器具等を持っているかボディチェックさせて下さい」

私「(同業者だから気持ち分かる)はい、どうぞ」

店員さん「何もお持ちでないようですね、大変失礼しました」

私「いえいえ、気持ち分かります」

無事に悪さしてない事分かってもらえたようです

さて、気持ちを切り替えてレバーを

ここから711枚のBBが3回約束されています

ヤッホーイ!という感じでレバーON!

八代将軍ランプ消灯

orz=3

ストック飛んでるじゃねーか

そんな出来事を思い出しました

ちなみに俵8連の確率は1/256だったはず

これを3回ってどんな確率でしょう

更にストックを飛ばされている台でその確率を引く確率ってどんなんだろう

P〇イランド〇ンダイ

良い思い出です。