お昼時にこんにちわ店長です。

昨夜からぶっ通しで店内除湿しておきましたので本日は玉詰まりが少ないです。

ってかほぼ無いんじゃないですか

そんな玉詰まり問題がほぼほぼ解消されたスポーツ館へ是非ご来店下さい。

CM終了

結構前の話なんですが、娘の部活の演奏会見に行ったんです

その演奏会に部活のOBの人も参加していて、ドラム、ピアノ、ベースの演奏を見せてくれたのですが



率直な感想

「今まで見たドラムプレイヤーの中で一番うまい」

私も学生時代軽音楽部でドラムを叩いていたのですが、こんなに上手な人見た事ないぞレベルで上手でした。

いやーいいもの見られました(聞けた)

スローテンポの曲をミス無く叩き続けるのは本当に難しい

ピアノ、ドラム、ベースセッションってのも音が綺麗でとても良い

そして店長家娘は何故か中学3年間パーカス担当だったのですが

高校入ってパートチェンジして管楽器担当になっておりました。

マイ楽器欲しいとか言われたらどうしようとビクビクしてます。

さて昼休憩終わり。