店長でございます!!

たぶん1カ月程度は更新サボッテました。

とりあえず生存しています

そして店長家の猫2名も生存しています





---言い訳---

いや、娘の高校進学とかー

年度末で会社の各種アレがそれとかー

それが終わればGW進行に向けてソイヤソイヤとかー

はい

全部言い訳です申し訳御座いません。

という事で上記全部終わったので更新する時間が出来るようになりました

時間は自分で作るもんなんだぜ?とか言われるのは分かっているのですが

今後は真面目に更新しますので

さて、本日でGW期間の営業が終わるのですが、昨年の同期間と比較すると

なんと

10〇.〇%up(詳細伏せます)

これはびっくり集客数上昇してしまいましたよ!

これなんですけど

昨年入社して、3月に武里へ転勤したガチ太郎さんの成果が大きいんです

有難うガチ太郎さん!

ってかガチ太郎で名前あってたっけ??

そんな上昇気流に乗りながら明日は店休からの明後日新装開店です



是非ご来店下さいませ。