最近のパチンコなんですけど

疑似連します

ギミックが激しく動く

何とかゾーンで何とかかんとか

保留は緑

信頼度★★★☆☆リーチ発展

このこの時点で打ち手としての私のなかでは

「どうせ当たらんのでしょうよ」

という感触な訳ですよ

何でかというと

「保留緑」

これで個人的信頼度1%くらい

赤保留で信頼度5%くらい

確定系の演出出てこないと全く信頼出来ない

最近の台ってこんなん多くないですか??

何でこんな事書いてるかといいますと

数週間前に4月の新台見てきたんですよ

その中の1機種なんですけど

コレ↓



CR金の花満開

これなんですけど

1.赤保留の信頼度80%

2.ノーマルリーチと花満開リーチの大当たり割合
 ノーマルリーチ20:花満開リーチ80

3.花満開リーチは・・・確率忘れたけど赤保留と同じくらいかな?

演出とかチョーーーーーーーーーしょぼいですけど
(西陣さんごめんなさい)

熱くなれる瞬間分かりやすくて個人的には良いかなと感じた次第です

こんなレベルで良いので、もっと機械代安くしてくれ

作り込みGA-、とか

版権ガー、とか

筺体がー、とか

分かるんですよ、分かるんですけど、ねぇ?

まぁそんな感じです。

店長でした!