どぅも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ
マキシマムザヌーノですパー

店長がブログでうpしてた通り社員旅行行って参りました。


はいマキシマムは東北初上陸なのですが(以前母親に聞いたところ山形まで行った事があるとかないとかそんなん覚えてるわけねぇじゃん)

密かに楽しみにしていました。








東北と言えば!



国分町!!!


ではなく!


仙台牛タンですね。




本場の牛タンを初めて食べた訳ですが

その味はまさに


「神秘の楽園」




ですが5枚




量は全然足りませんでした。





むぅううぅ





気を取り直して夕食を楽しみにしていたら




店長がうpした通り。






え?喰べられるものねぇじゃん…




マキシマムは大の食わず嫌い。



お洒落な和食は中々苦手であります。







結局深夜に食べたラーメンライス餃子が一番腹を満たしてくれました。






いや、お前そんなんどこでも食べられんじゃんと思われた方………



















おっしゃる通りです!!!!!!!!!!!!!!






以上!解散!!!