店長です

2/14.2/15の二日間店休を頂いておりました

タイトルの通り社員旅行へ出かけておりました

例年言葉を濁して店休取っていたのですが、悪い事してる訳でもないので言ってしまえと

でもって行き先は宮城県の松島町です

道中の内容はだいぶ端折りますが旅行といえば

そう

宴会ですね

宴会料理↓





私達も例にもれず宴会開催となりましてですね

酒飲んで暴れて(主に私)だけではねぇという事で



系列店のビッグのMさんです。

私達の会社では

「改善提案」

という制度が有りまして、このMさんが出してくれた改善提案が全社に水平展開されて表彰された瞬間です

おめでとうMさん

一番右に写っているのが我らが経営者様
左に写ってるのは懐かしい今はパスカ勤務の猫ハンターさんです

そして宴会が進むと余興となる訳ですが



店長vsスポーツ館のスタッフのI君

じゃんけんして勝った方がピコピコハンマーで相手をピコン、負けた方は被りもので頭を守る

I君「下剋上じゃ!」

私「かかってこいや」

はい、私サクッと負けました。

他にも色々と参加者を楽しませてくれる余興がたっぷりの2時間

そしてメイン宴会2時間終了後の二次会



やだキモイ

またもや猫ハンターさんですね

この後キレッキレのダンス披露してました。

でもって翌日福島の漁港で買い物して戻ると

さて、来年はどこへ行くんでしょうかね。