どうも!競馬好き、ガチ太郎です。


うちの3歳の娘、女の子なんですが

名前が『か』から始まるので

愛称が、カッチャンなんです。


そして、競馬の馬にも

「モズカッチャン」

という馬がいるのです。

約一年半前のとある日曜日、テレビをつけっぱなしで別のことをやっていたら、たまたま競馬中継が流れていて

そこにいたのが無名のモズカッチャン

「おー!!全然知らない馬だけど、カッチャンって馬いるじゃん!!こいつにかけてみよう!!」

ということで、一応スマホで馬券を買える状況下の私は、全然知らない、全然人気のない11番人気のモズカッチャン単勝を遊びで1000円購入

すると、なんと!

まさかの1着で、1000円が37000円に!!

それ以降、この子が出るレースはとりあえず購入しています。

ちなみに今日も走ったので、スマホで単勝をバシッと購入してやりました!!


結果はwebで!



そして!

明日もスポ館は営業しています!!!!

お待ちしています!!