どぅも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ魔法少女まきし☆マムカですパー


本日は当番では無かったですが…



ユウタロウ
「おいまきし☆マムカ。この前さぼったんだから今日ブログやれやァァァ!!!」

{1797C7B3-6919-4EDB-8A3B-42FA0C4B2049}


魔法少女
「ひっ!ひィ」





というわけでおびえながらパソコンと向かい合っておりまする。



話は変わりまして皆様アプリゲームはやってますか?


うちのスタッフもパズドラやらグラブルやらモンストやら
様々なゲームをやっている輩どもがいます。


まきし☆マムカは今まで全くゲームやっていなかったのですが
ハマってしまったゲームがコチラ↓↓↓






刃牙アプリ。



見て下さいよこの超美麗映像ヒッヒッヒ



基本的にバトルゲームなのですが格闘士を育てる事が出来る。
スマホゲームとは思えない動き!
必殺技がカードとして出ます!
花山薫のカード出ない!
電池の消費が半端ない!

連打とかあるんでよく人がいるとこでプレイしてると
ジロジロ見られます。
子連れのお母さんとかに見られようものなら「シッ!見ちゃだめよ!」
なんて言われてるのかもしれない。



それでも俺はやる!

ナンバーワンを目指す為に。


課金ダメ!絶対!




いいカードが出たら報告します。

以上!解散!!!