おはようございます店長です。

本日雪予報でしたので主任が早出雪かき待機しておりました

AM7:30

私「雪たいした事ないね」

主任「予報では9時頃にはやむみたいですね」

現在(AM9:30)



全然やまない

むしろ激しい

さて、本日の集客も危ぶまれますがスポーツ館本日も普通に営業します。

そして本日ガチ太郎さんは就職説明会に出動しているのですが

この天候で説明会に来る人少なそうですな。

先週かなりな激しい雪でしたよね

前回激しい雪だったのは2014年の2月だったそうで

その頃の私は何してたのかな?と過去を振り返りました(ガチ太郎さんのネタぱくり)

その頃の私はグループ店のマイスポーツ館勤務でした

その頃のブログ↓

http://blog.goo.ne.jp/myspo_001/e/6733eae75e71107f367755508b3584cb

でもって更に2013年の大雪の時

http://blog.goo.ne.jp/myspo_001/e/ccf2228abf43ea1842c07346012c2523

ここで出てくる主任というのは現在のパスカの店長

↓この方です

https://ameblo.jp/namapasca/entry-12338858232.html

過去に自分が更新していたブログを読むと、当時の趣味だったりが思い返されて面白いですね。

ではまだ雪降ってますがご来店おまちしております。

---追記---
URLにリンク貼れてなかったのでリンク貼っときました