どぅも~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~アップ
マキシマムザヌーノですパー

突然ですが「魔法少女まどかマギカ」皆さん見たことありますか?



マキシマムも



はっ?アニメ?んなん見る訳ねーだろがぁぁぁ!!!!




とか思ってたんですが




スタッフにオススメされて




見てみたんです。






フム





悪くない。






萌え要素はどうでもいいとして




ストーリーは中々凝って作られているではないですか!





マキシマムの推しは「マミ」です。



しかし序盤で☓☓られてしまいましたが。




まずはスロットのコンテンツのアニメを漁ってみようかと思います。

・化物語
・アリア
・バジリスク




このへんですかね~。





そして昨日アイフォンの通信制限がかかったので

2ギガ購入しちゃいました。




だって、、、




刃牙アプリのイベント中なんだもん!



そろそろ真剣にプラン変えよう。



以上!解散!!!