はいどうも~
ヘルニアTです。
友だちが椎間板ヘルニアに
なったと言いだしたので
どこやらかしたか聞いたら
首の椎間板らしくパチンコ屋
なのに首の椎間板かいってなりました。
腰は痛いのよくわかったんですけど
首もやっぱ痛いんですかね?おそロシア・・・。
年末恒例の行事でコミケがあるんですけど
今回のC93は前回より来場数1万人増とか
だったらしいですね。今回そんな強い
コンテンツあったかな?とか思いましたけど
多分有ったんでしょうね。初日と3日目に
いつも行くのですが3日目は起きたらもう
お昼という最大のやらかしをやりました。
初日に知り合いのブースいったり友人に
あったりといつも通りの流れでしたね。
東から西館いこうと思ったんでしたけど
東から見た西館が地獄の様な並びだったので
行くのを断念しました。今思うとあれ
FGOの物販だったんですね。並んでた
友人がいましたわ。今回は目当ての物買って
コスプレも見ずに帰ってしまったので
3日目行けなかったのがいまになって
悔やまれますね。夏は寝坊しない様に
行きたいと思いまっす~