みなさんこにゃにゃちわ!二回目の更新となりますマキシマムザT君ですYO。


久々の更新で緊張してますYO!




そうそうこの前の休みなんですが「まつばらの湯」というスーパー銭湯に行ってきました(^ω^)



草加市の松原団地駅の近くにある所です。




元々僕は八潮市に住んでいた時期がありまして、草加近辺は馴染み深いんです。



しかし「まつばらの湯」の存在を知ったのはここ最近的な感じというドクロ



というわけで初モノ好きな僕としては(変な意味ではなく)




是非行ってみたいなと!!




そして実際向かったはいいけどまぁ分かりずらい事このうえナッシングハロウィンカボチャ



同じ場所を3回もまわってしまいましたダウン





てゆうかマジわかりずらくねぇ!?(トータルテンボス藤田風)



松原団地駅から線路下の道を草加駅方面にちょっと行くとあるんですが言葉で言うのは簡単だけど的なって感じでした(・∀・)



やっとの思いで見つけたと思ったらマジ駐車場狭くねぇ!?(藤田)てな具合に狭かったです。




しかも入ってみると結構古い!



お風呂も普通でした(/ω\)




ただマッサージを受けたんですがマッサージしてくれた方の腕はよかったですよアップ




なので疲労が溜まってる方にはオススメですYO。



YOYOうるさいっすかね?




オケ~イ!



前回マキシマムザホルモンの紹介をしたと思うんですが、




聴いて下さった方はいるでしょうか?



ホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモンホルモン






はっ!!





ホルモン食いたくなってきた(^ω^)←




そういえば!23日に屋台が来ますね初音ミク(自分用)【使用禁止】



何とその日の屋台が、、、



マキシマム…じゃなく「シロコロホルモン」なんですよ~音譜




ホルモン大好きな自分としては



ヨダレがナイアガラの滝のように噴き出すでしょう。


23日です!


ホルモンが好きな方はもちろん食べた事がない方も是非食べてみて下さいね(^_^)v




ではではまた次の更新までさようなら~~