中々予定通りに担当を割り振れない現状^^;


本日も更新代打は副主任です(^▽^;)


モバイルサイトはご覧頂けているでしょうか?


先日の記事にてココだけはチェックしてほしい


というのをご説明しました^^


マメに確認して頂ければ幸いです♪



さて本日のネタ…


ラーメンネタ担当はうちのクリなのですが


私も家族で良く食べに行くので


本日はラーメン記事書いちゃいます><


今回ご紹介するのは





スポ館の中の人々のブログ

麺処 ほん田の醤油ラーメン







スポ館の中の人々のブログ

蟹専門 けいすけ 北の章の味噌ラーメンですw



場所は東京駅地下1階にあります


ラーメンストリート です


リンク貼っておきますので詳しくはそちらでw


同じ日に2杯ハシゴして食べましたが


どちらも大変美味でしたぁ(*゚ー゚*)

休みなしで2杯食べたので正直苦しかったですがw


このラーメンストリートは現在8店舗ありますので


お好きなラーメンを探しにいくのもイイかも


しれませんねぇ~(〃∇〃)