こんにちは、ねこハンターです(≡^∇^≡)」


だいぶ冷え込んできましたね~。


皆様風邪をひかないように気を付けてくださいな!!


そんなこんなで、昨日の夜は鍋を作りました。


スポ館の中の人々のブログ

こんな感じで~す。まだ途中ですがじっくりコトコト煮込んでま~す。


でもこのままだとなんだか味気が無いと思ってしまった・・・


あっ!!いいこと思いついたー('-^*)/


この、茶色い塊を入れて・・・





スポ館の中の人々のブログ


ハイ!!こんな感じになりました~★



そして・・・



スポ館の中の人々のブログ

カレーライスの完成で~す(-^□^-)


以外に美味しく出来たので2杯も食べてしまいました。ゲップッ



ちなみにこちらが家のクーちゃん


【ねこフライパン】で~すヘ(゚∀゚*)ノ


スポ館の中の人々のブログ


このあと、煮込んで美味しく食べました~。うそうそ(笑)


それでは、またね~ノシ