皆様はじめまして! Nです。


ホールでは顔を覚えて頂いているでしょうか?


ブログということで少しスポ館の情報を!!



先日、私以外の数人でスロット北斗の拳を見に行ってきた感想は…、


「超良かった!!!」でした。


私だけまだ見ていないので週明けにでもショールームに行ってきます。


なるべく早く「北斗導入」のお知らせができるように致します。


御期待下さい。


パチンコも打ちたい台が沢山発表されます。こちらも追ってお知らせ致します。




昨日は美味しい物を食べに遠出する予定でしたが…、


一昨日の夜、明け方まで飲んでしまい、帰宅するや否や怒られてしまい…、


遠出はまたの機会にします。体調万全で食事を楽しみたいので。


んで、結局昨日は、愛犬とまったり過ごしました。


愛犬ももう12歳。おばあちゃんです。そんな写真をアップします。



スポ館の中の人々のブログ

これ私の枕なんですが、愛犬が使ってしまってます。


おばあちゃんなので顔だけでなく全身の皮がビローンとなってます。


この愛くるしい寝顔では何犬か解りませんよね?


正解は次のブログの時にでも書きますね。



ブログ初出演のNでした。