9月下旬に登録を済ませまして…


テストで色々記事書いてみては消して


書いてみては消してをやっておりましたが


本日9月30日より更新して参りますm(__)m



初日の担当はスポ館「副主任」で御座います^^


これからスポ館の中の人々が色々と書き綴って


イキますのでよろしくお願い致します(〃▽〃)



さて、一発目の記事ネタですが…



グループ店ブログで先に挙がりはじめているので



北斗ネタは控えますwだって遊技台写真 多めだし



コンパニオンのお姉さん も激写していたので…


本当は撮った写真がブレてて使えないなんて言えない



と、いうことなので北斗展示会の後にもう一機種


行ってきたのでソッチにします (。・x・)ゝ





スポ館の中の人々のブログ


平和さんから出ます


【ヤッターマン】ですヽ(´ー`)ノ


おそらく平成入ってからTV放映していた


ヤッターマンがベースなのかなって思いながら


チラ見しておりました(ノ´∀`*)


ちなみに副主任は「ヲタク脳」の持ち主であります


今後もアニメ・ゲームネタはちょいちょい入って


来ますのでお察し下さいm(__)m




スポ館の中の人々のブログ


最後におみやげ頂いたのですが…






スポ館の中の人々のブログ

何故か「パンの缶詰」でした( ; ゚Д゚)


ポチっとなではなく



パカっとなでしたw



ちなみに開けてみましたが食べてはいません^^;


オレンジ味らしいので今度食してみたいと思います (。・x・)ゝ


本日より持ち回りで一日一更新していきますので


ご期待下さいませヽ(´ー`)ノ


明日は一体ダレが更新担当だ?