こんにちは~音譜
 
ひき続きおうちで上達するコツ飛び出すハート
 
ひらめき電球おもちゃのジョーロの次は自分のおててグラサン
 
その1キラキラおててでお水をすくってみよう飛び出すハート
  まずはママがお手本をみせてあげてニコニコ
  べビちゃんがママの真似をしてすくえたらOKほんわか
(❝見る❞❝真似る❞は脳の発達を促しますキラキラ
  たくさんお水をさわらせてあげましょう音譜
 
その2キラキラすくったお水に息を吹きかけてみよう飛び出すハート
 すくったお水をあんよやおなかにかけてみましょう立ち上がる
 できたらおくちを近づけて息を吹きかけてみます口笛
 すくったお水にちゅっとできたらもう花丸です合格
 
その3キラキラすくったお水でお顔を洗ってみよう飛び出すハート
 いきなりお顔にバシャではなく笑
 ほっぺやおくち、おでこと少しずつやってみますニコニコ
 慣れたらお顔にぱしゃっとかけて洗ってみましょうアップ
 

 

スモールステップで❝できた❞を味合わせてあげることで

水慣れをしながら、脳の発達も促し、自己肯定感を育てるコトができますよラブラブ

 

 

ベビー大好き飛び出すハート
しずくいしがお伝えするベビースイミング立ち上がる
 
暑苦しい内容になりがちですが笑
 参考にして頂けるとうれしいですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 スポーツアカデミー土浦の

 

上差しベビースイミングは

 

ひらめき電球NEW生後5カ月(首が座ったら)OKNEW 

ひらめき電球少人数制レッスン

ひらめき電球月齢にそったカリキュラム

ひらめき電球ベテランママコーチ

 

にて週2回(金・土)開講中ニコニコ

 

 

上差しベビーコースを卒業したら

       キンダーコースへ↓↓↓

 

ひらめき電球3才になったらひとり立ち

ひらめき電球少人数制レッスン

ひらめき電球できた!を体感できる

  スモールステップでのカリキュラム

ひらめき電球ベテランママコーチ&パパコーチ

 

にて週3回(水・金・土)開講中ニコニコ

 

 

上差しキンダーコースを卒業したら

        幼児・学童コースへ↓↓↓

 

ひらめき電球4才からは学童カリキュラム

ひらめき電球月曜日~日曜日までお好きな曜日と

    レッスン時間に通えますので、

     他の習い事との両立もOKOK

 

 

上差したくさん泳いで

    どんどん上手になりたいお友だちは

      → 育成コース がオススメうお座

 

 

上差し選手を目指したいお友だちは

  → CS(チャレンジスイマー)コース                もありますイルカ

 

 

お問い合わせ・ご見学は随時、

 体験は前日までのご予約にて承ります携帯