こんにちは~音譜
 
みんなで走RAN?エンジョイランニング♪
 
4/21(日)
かすみがうらマラソン当日を迎えました~アップ
 
ご参加の皆様いかがでしたか~!?
曇りの天気でしたが、気温が高く過酷なレースでしたねチーン
ほんっとうにお疲れさまでしたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
しずくいしは宣言通りびっくりマーク
歩崎で収容バスに乗り込みました~滝汗
 
それでも今期最長23.5km走りました笑い泣き
 
一緒にスタートしたクボタは完走キラキラキラキラ
 
そして、レースの後の一杯が美味しかったで~す笑
 
来年こそリベンジびっくりマーク
 
また来年一緒に頑張りましょう!