みんなで走RAN?最終日! | スポーツアカデミー土浦 スタッフblog

スポーツアカデミー土浦 スタッフblog

茨城県土浦市にあるスポーツクラブのスタッフが始めたブログです!

みなさん見てくださいね!

こんにちは~音譜
 
みんなで走RAN?エンジョイランニング♪
おかげさまで最終日でした~飛び出すハート
 
新川→りんりんロードの桜を眺めながらの
 RANは気持ちよかったですねニコニコ
 
新川は桜吹雪が舞って川面が桜のじゅうたんのようで🌸
…とTさんが申しておりましたキラキラのを頂きました笑い泣き
 
びっくりマーク
かすみがうらマラソン当日まであと5日ポーン
 
コンディションを整えて当日お会いしましょうアップ
 
それぞれの目標達成できますようにキラキラキラキラ
(しずくいしはハーフでバス乗ってゴールで応援予定笑
 
 
 
今年も
みんなで走RAN?エンジョイランニング♪
ご参加頂きありがとうございます音譜
また来年もよろしくお願い致します飛び出すハート