こんにちは~音譜

今日はかわいい姉弟のご紹介ですラブラブラブ

 

 

まずはおたんじょうびのねぇねニコニコ

すっかりおねえさんになりました~ぁクラッカークラッカークラッカー

 

カメラを向けるとポーズキラキラ

おうたも上手に歌ってくれちゃいます飛び出すハート

 

この1年でずいぶんできるコト

増えましたねぇ合格

カニさん歩きもとっても上手合格

 

はぁ、かわいいラブラブラブラブラブラブ

 

おたんじょうびおめでとう誕生日ケーキ

 

 

 

そしてびっくりマーク

プールデビュ―の弟くんアップ

 

何をされても動じない笑

貫禄のデビューキラキラキラキラ

 

カメラに目線をくれちゃう余裕アリウシシ

はぁ~、かわいいラブラブラブラブラブラブ

 

これからねぇねをお手本に

どんどんお水と仲良くなってね~歩く

 

 

スイミングデビューおめでとうキラキラキラキラ

 

 

 

スポーツアカデミー土浦の

 

ベビースイミングヒヨコは↓↓

 

OKレッスン開始月齢が変わりました!

ひらめき電球NEW生後5カ月(首が座ったら)OKNEW 

ひらめき電球少人数制レッスン

ひらめき電球月齢にそったカリキュラム

ひらめき電球ベテランママコーチ

 

にて週2回(金・土)開講中ニコニコ

 

 

上差しベビーコースを卒業したら

       キンダーコースへ↓↓↓

 

ひらめき電球3才になったらひとり立ち

ひらめき電球少人数制レッスン

ひらめき電球できた!を体感できる

  スモールステップでのカリキュラム

ひらめき電球ベテランママコーチ&パパコーチ

 

にて週3回(水・金・土)開講中ニコニコ

 

 

上差しキンダーコースを卒業したら

        幼児・学童コースへ↓↓↓

 

ひらめき電球4才からは学童カリキュラム

ひらめき電球月曜日~日曜日までお好きな曜日と

   レッスン時間に通えますので、

   他の習い事との両立もOK

 

 

上差したくさん泳いで

    どんどん上手になりたいお友だちは

      → 育成コース がオススメうお座

 

 

上差し選手を目指したいお友だちは

  → CS(チャレンジスイマー)コース                もありますイルカ

 

 

お問い合わせ・ご見学は随時、

 体験は前日までのご予約にて承ります携帯