こんにちは~音譜

 

2018年も終わりますねぇにやり

 

皆様にとってはどんな1年だったでしょうかはてなマーク

 

しずくいしはおかげさまでやり残したことがありつつも

 (開かずの段ボールの片づけやアレコレ・・・sei

 それ以外はまあまあ充実した1年だったかなぁとウシシ

 

 

アクアビクス、Aichi、アクアファノロジー音譜

 そして、久々のスタジオレッスンHIIT!!

 

毎週、皆様にご参加頂き感謝ですラブラブラブラブ

 

アクアは定番の動きにちょっと身体がラクになる動作を加えて1年展開してきました。

 皆様の身体の実感としてはいかがだったでしょうかはてなマーク

 

Aichiはどんどん皆様の呼吸が整っていくのが感じられ、

 ゆったりほんわかした空気に包まれていくことに毎回感動ですキラキラ

 

ファノロジーは、とにかく楽しむ!!

いろいろな 道具をつかって楽しむ音譜

 ノッてくださる皆様あってのこの時間ですねニコニコ

 

HIITは、文字通りヒート!!

 熱くドンッ熱くメラメラ限界まで頑張っていただきましたにひひ

毎回きっつい内容を頑張っていただきありがたいですぺこり

 

そして。

1年の締めはやっぱりあの曲!!あのダンスでしょう!!ウシシ

 

明日金曜日10:30~、みなさまのご参加お待ち致しておりますぺこり

 

それでは。

よいお年を~~!!

 

                     よろぴこ~~音譜音譜