ぷ~るんるん♪ vol.14 | スポーツアカデミー土浦 スタッフblog

スポーツアカデミー土浦 スタッフblog

茨城県土浦市にあるスポーツクラブのスタッフが始めたブログです!

みなさん見てくださいね!

デミッコ&ご父兄のみなさんこんにちは音譜



今週は写真撮影会カメラ



かわいく撮れているか楽しみですねラブラブ!




明日が最終日になりますので、お休みしてしまった方はぜひ振り替えてレッスンに来て下さいねニコニコ




スポーツアカデミー土浦 スタッフblog-091125_1158~010001.jpg







今日はベビーコースからのお知らせですベル




ご要望にお応えして、12月から水着を自由にさせていただくことになりました!!アップ




冬場のイチオシは指定のぽかぽか水着ですが、やじるしやじるしやじるし



スポーツアカデミー土浦 スタッフblog-091125_1107~01.jpg

スポーツアカデミー土浦 スタッフblog-091125_1109~01.jpg




これからはベビーちゃんの好きなデザインやキャラクターの水着もOKラブラブ!です音譜




そして・・・・・・・




只今セール中につきぽかぽか水着がなんと!?




定価4,200円→→3,150円で販売させていただきますクラッカークラッカー




在庫限りのため、上のサイズの水着などお早めにお買い求め下さいねニコニコ




ではではニコニコ



引き続き、冬もプールで元気に過ごましょう合格合格合格





ベビークラス担当  まみっぺ・にむら・さやか