選手コースNEWS☆ | スポーツアカデミー土浦 スタッフblog

スポーツアカデミー土浦 スタッフblog

茨城県土浦市にあるスポーツクラブのスタッフが始めたブログです!

みなさん見てくださいね!

こんばんは、ニムラですさくらんぼ

今日は、始発電車に乗り、巣鴨へ電車

”東京スイミングセンタージュニア優秀選手招待記録会”
全国から参加選手を集めて行う大会メラメラ

略して”東スイ招待”へ行ってきました!!

土浦の選手コースから、4名の選手が参加しました音譜

今日は1名の選手が決勝に進出アップアップ

普段から一生懸命練習に励んでいるMエが

決勝のスタート台に立ったときは感動して泣きそうになりましたあせるあせる


今日は、”北島康介”選手も登場アップ

間近でチビッコ選手たちと北島選手の泳ぎを見ることが出来ました目

一緒に出場している有名選手たちにサインをもらい大興奮ドンッドンッ

あの”平井コーチ”にもサインをもらってました音譜


こんな経験が出来るのも、日々の練習を頑張っているからこそクラッカー

そして、支えてくれている家族や周りの人たちのおかげですアップ

これからも、感謝の気持ちを忘れず、みんなに応援してもらえる選手になって

もらいたいなと思いましたニコニコ


今日参加した4名の選手は、明日も出場します!!

良いレースが出来ることを期待しています!!!!


私も今日1日、すごーく楽しかったです長音記号2

Mエ、Kタロウ、Yタロウ、Mサヤ、、、ありがとうラブラブ