結婚式。 | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

こんばんは、坂本です。


先日、世間では台風が騒がれてる中

友達の結婚式に行ってきました~♡!

{2CD90FB1-ADD4-45D6-B106-061F2AA4022C}

想像出来ないでしょうが、

もちろん、ドレスにヒール履きましたよ(笑)



{C49C47CD-9A36-425A-9607-7FCEF7037E67}

みんなからはスカート履くから

台風来た~って言われましたが(笑)

すみません、、、。


雨も降らず、ガーデンテラスで行えて

本当に素敵な式でした!




さぁ明日からテストです\(◦´-`◦)/

先週からドキドキしてるって子も。

コーチ達もママもパパも応援してるからね♫

ワッペン貰える様に頑張るぞ~♡

{B1A19C19-A092-4B89-9DFC-CBD3B95A6739}