すいか。 | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

こんにちは、坂本です♫

今週末は台風来るみたいですね、、
芋掘り遠足が1週間ずれてて
良かった〜てすごく思ってます(^^)

{083C8B17-BDE3-41F3-AED5-DBB211D89E3F}

これ、ベランダに植えた種から
スクスク育ってスイカがなりました🍉
あのスイカの種を植えただけです(笑)

大きさは500円玉ぐらいのかなりかなり
小さめ。でも模様はスイカです!!
この前、切ってみたら中も赤い。
匂いもスイカでした★
不安だったので食べてはいません(笑)

{A819809E-3036-4FFA-837D-A493C7CE074B}

スイカと言えば。果物ワッペン🍇
幼稚園のお友達は帽子やワッペンが
新しくなりました〜!
この前、見て見て〜さくらんぼ🍒
って嬉しそうに教えてくれました♡

可愛いワッペン貰えるように
いっぱい練習しようね♡♡!