お盆休み✧‧˚ | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。


こんにちは!あしあと
つじもとです照れキラキラ

お盆休みもあっとゆう間。

ゆる~く朝活したりチョキ
充実したお盆休みでしたおねがい


朝早いとやっぱり眠くなるので、
お昼寝はバッチリしてますラブラブ


ある1日キラキラ
ララのお散歩で1日がスタート犬しっぽ犬からだ犬あたま

からの、朝ごはん!ナイフとフォーク
車でビューンとコメダまでおねがい

ミックスジュースラブラブトーストラブラブ

で、お昼ご飯はおじいちゃんの
お家にお邪魔してキラキラお寿司寿司ナイフとフォーク

その後ゴロゴロ~してお昼寝。(笑)照れ

ハッと起きたら横で、
おじいちゃんも気持ち良さそうに
ガーガー寝てましたあしあと


そのあとは、お買い物。

ついに。ついに買っちゃった。
カメラ買っちゃいましたーラブ

道端に咲いてるお花を探して
ひたすら撮影(笑)

バランス悪くなるし、
後ろをぼかすのにひと苦労で。

練習あるのみ。ですね(笑)ニヤリ

がんばろーおキラキラ

{8E835C69-181F-4C93-9F27-4F90B7968D93}


またブログにアップするので、
お付き合いくださーいっニコニコニコニコ


{BD91FBE1-FF5C-427F-B2F6-ACB4EE87540B}


{14D7369A-93BD-4CBC-BBBF-AB48FCECAFC7}


{7F8D1265-8418-4B0C-88AC-F10D04D74D6E}


{6F32DBFC-9F31-4475-AFB9-9E13C424AB3E}



17日から営業スタートですラブラブ
みんなに会えるの楽しみにしてます!

元気モリモリできてねーキラキラ
まってるよ!照れ