はじめまして | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

スポーツアカデミー六甲道のブログを
ご覧の皆様
はじめまして。

先週から勤務している 小林俊和 ですウインク

スタッフに花粉症😷が多いんですが、私もその一人ですえーん
鼻はマスク😷でましになっても
👀はかゆいっあせる
ポーンはずして洗えたらいいのに,,,
僕だけかもしれませんがプールにはいって顔を20秒から30秒ぐらいつけてたら、マシになります🎵
顔を冷やして炎症をとるって感じですね音譜
この時期のプールは特にオススメしますよ
(洗面台でもできますけどてへぺろ)
是非、試してみてくださいおねがい


最近は読書に📖👓にはまってます。今年から読み出して60冊ぐらいは年明けから読みました。年内に200冊が目標なので、オススメの本があれば是非教えて下さいウインク


水泳コーチは長々とさせてもらってますが、六甲道で気持ちを新たに指導させて頂き皆様と共に成長していきますので、宜しくお願いしますニコニコ