水中運動会♪♪ | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

{436D1FAC-0C70-4316-A0B0-730023F8E361:01}
デミっ子フェスティバルwith水中運動会、好評につき定員の100名を超えましたニコニコ
よって、定員を20名増やしたいと思いますニコニコニコニコニコニコ
楽しい企画を、考え中ですので是非ご参加下さい音譜音譜


そして…残念ながら水中運動会に参加出来ないラッコイルカペンギンクラスのお友達のお楽しみ会も企画中です音譜音譜
{357FD5C5-7D0B-4CF6-AF13-D56C92E82D20:01}
こちらは、会員じゃないお友達も参加可能なのでいっぱい誘ってご参加下さい音譜音譜
普段一緒にプールに入らないペンギンクラスのパパさんママさんもお待ちしてますニコニコ

W杯始まりましたね~ニコニコ
やっぱりネイマールはすごかったショック!ショック!
今は、プーさんに貸してあげてますが、私も、ユニ着て応援します音譜音譜
{F61AF3CF-CE01-4E6F-9EDD-BD0BAF114CC4:01}
楽しみ~~ラブラブ!な、中森でした音譜音譜