こんばんは! | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

今日は早めに書いてみました。岩間ですシラー

今月も早い物で1っというまに10日が過ぎ

朝晩が涼しく感じる季節にようやくなりましたにひひ

お月見の季節ですねお月様やや欠け月半月三日月満月

という感じに(笑)

お月見といえば月見バーガー!!

私はマクドが大好きです!!

だからこんな身体になるのか?・・・

しかし今月はマクド率0%

奇跡に近い数字です。

それもそのはず、今月から本気でダイエットを

はじめました。

毎日スポーツクラブ行っています。

働いてるやン!!って言われそうですが

仕事終わりにいける場所ってそんなに多くないんですガーン

なので少しうづつ身体を絞り、もう少しマシな体型に

変身したいと思います。

なのでマクドはお休みzzz


という事はさておいて以前ここに書きましたが

通勤電車で読んでいる本なのですが

最近ようやく念願の『幻夜』を読むことが出来ました。

感激o(;△;)o

最高に面白かったです。

最近自分でも買ってみました。

通勤用に買ったのに土曜日に購入し月曜日に

読み終わってしまって通勤に一回も読めなかった

事もありました・・・


ネタが無いまま終わりになりましたが

書くことは決まっていたのに完全にど忘れして

しまい、今に至ります。

今からプール行ってきま~す富士山