インターカレッジ | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

こんばんは、岩間です。

先日競泳のインターカレッジがありました。

そこで元教え子が現役生活最後のレースを終えました。

大学まで行き4年まで競泳をしたのはその子が初めてです。

大体は高校生で現役を終了してしまっていたので。

日曜日レースが終わった後にその子からメールが来ました。


『最後のレース終わりました。

思ったようなタイムが出なく悔しさで一杯ですが

気持ちを切り替えてまた新しい目標を見つけ

新しい人生を歩みます!!


今までご指導ありがとうございました』


という文章です。もちろん4年前まで

しか指導はしていませんが、こんなメール

をもらい、私にとっても凄く力が湧いてきます。


私も新しい目標を見つけ頑張りたいと思います!!


選手コースではこんなに絆を深めることが出来る

素晴らしいコースです。それだけ叱咤激励もしてきましたが

この子達との関係は一生続いていくでしょう。

それは私の財産になります。


GIFT


是非お聞き下さい♪