おススメと夏バテ | スポーツアカデミー六甲道のブログ

スポーツアカデミー六甲道のブログ

地域に愛される地域に根ざしたスイミング目指していきます。
水泳を通じて欲しかった暮らしの実現を応援します。

こんばんは、8月最終日にブログを書き忘れた岩間です。

9月になりすこしづつ涼しくなるのかなぁ?と思いましたが

まだ甘いですね。

皆さん夏バテしてますか?

私は今まで夏バテの経験がありません。

もちろん夏に風邪をひいたこともありません。

夏が好きなんですねo(^-^)o

という話題は置いといて・・・

今六甲道ではおススメのものが沢山あります。


①カイロプラクティック

②栄養素チェック


とりあえず上記の2点で。


カイロは整体ですね(^ε^)♪

今月は10%offと非常にお得です。

是非お試し下さい。


栄養素チェックは抗酸化栄養素と活性酸素量の

バランスを計るものです。

日頃の食生活の改善に是非お役立て下さい。


9月からシステムも一部変わり、レッスンも一部変わり

色々とご不明な点もあると思いますが分からない事が

あればどんどん聞いて来てください。

少しでも皆様が過ごしやすい場所を提供できるように

スタッフ一同頑張ります!!